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プレミアムサービスをご存知ですか?

プレミアムサービス

プレミアムサービスをご存知ですか?

投稿者: Satomi Kubo 投稿日:2016, March 01

サイトでは長年オンラインで専門家と一対一でやり取りをして、誰もが家にいながら信頼できる情報を受けられる機会をを提供してきました。そして近年、お客様の幅広いニーズに応えるたサービスを提供したいという思から誕生したのが「プレミアムサービス」です。

プレミアムサービスとは?

プレミアムサービスとは「お客様が質問した内容に専門家がサイト上で回答する」という既存の枠組みを超えたサービスです。今までならサイト上に入力された内容を読んで、返信をして、返信を待って、、と解決までに時間がかかりました。プレミアムサービスなら専門家はお客様と電話やチャットを利用して直接質問者とやり取りをすることができるため問題のより具体的な解決策を提示または早期解決への手助けをすることができるようになります。またパソコンのトラブルであれば専門家が遠隔操作で問題をスピーディーに解決することができます。

プレミアムサービスの利用方法は?

まずは質問や悩みをサイトから投稿しましょう。投稿が完了するとプレミアムサービスを希望することができます。電話でのやり取りやビデオ電話でのやり取り、または遠隔操作でのトラブルシューティングなどご希望を専門家に伝えましょう。また、専門家からプレミアムサービスの提案が届く場合もあります。専門家は多くのお客様を対応した経験から、お客様が今後直面される問題などを予想しています。それらへの対策やスイーディーな解決のお役に立ちたいという思いから提案をしています。もちろん、プレミアムサービスはオプショナルです。サイト上で質疑応答形式でのやり取りをご希望であればプレミアムサービスをご利用いただく必要はありません。

プレミアムサービスにはどのような種類がありますか?

プレミアムサービスはお客様のニーズに応えるために作られた機能です。「専門家がこんなサービスを提供してくれたらいいのに?」「これを専門家にお願いしたい。」など、お客様のリクエストがすべてプレミアムサービスです。内容によっては回答専門家が対応できない場合もあるでしょう。しかしその場合は他の専門家にリクエストをすることができます。リクエストの多いサービスは専門家との電話でのやり取りとテックサポートによるリモートデスクトップ(遠隔操作)によるトラブルシューティングです。そのほか書類のレビューや情報の照会といったサービスもあります。

プレミアムサービスは安全?

電話でのやり取りをする場合など、専門家と個人情報を交換していただく必要があるケースがあります。サイトでは個人情報保護の目的から、個人情報を交換いただく際にはサイト上のセキュリティで保護された入力ボックスにてお願いしています。このボックスに入力された情報は一般公開されず、専門家およびサイト管理者にのみ表示されます。またリモートデスクトップをご利用の場合も同様に、弊社が使用するリモートデスクトップソフトウェアはセキュリティで保護されています。

 

プレミアムサービスを申し込んだもののサービスに満足しなかった場合は?

プレミアムサービスも100%お客様満足保障でカバーされており、30日間の返金保障が適用となります。何らかの理由でサービスを受けられなかった場合やサービスの内容にご満足されなかった場合はカスタマーサポートまでお申し込みから30日以内にご連絡ください。返金保障期間が適用となるのでリスクフリーです。

プレミアムサービス利用のサポートが必要な場合は?

 

プレミアムサービスのリクエスト方法や専門家とのトラブルはカスタマーサポートがサポートします。

  • プレミアムサービスについてもっと詳しく知りたい
  • プレミアムサービスの提案方法がわからない
  • 時間の調整が合わずにサービスを受けられなかった
  • <希望するサービスを提供してくれる専門家がいない

上記以外にもサポートが必要な場合はカスタマーサポートまでEメールまたはお電話にてお問い合わせください。